よくあるご質問

お問合わせの多いご質問を掲載しています。
まずはこちらをご確認ください。

特定原材料8品目と、特定原材料に準ずる20品目以外のアレルゲン情報はありますか?

特定原材料8品目と、特定原材料に準ずる20品目以外のアレルゲン情報については、ご用意できません。

アレルゲン情報を書面で配布していますか?

申し訳ありませんが、ゲストへお渡しできる資料のご用意はありません。
公式 WEB サイトにてご確認ください。

アレルゲン情報を検索しても、販売中の商品の知りたい情報が表示されないのですが。

表示されるメニューは主なメニューを対象としており、シーズンメニューなどは対象外の場合があります。
恐れ入りますが、検索できなかったメニューについては、店舗クルーにおたずねください。

まだ販売していない商品のアレルゲン情報を検索することはできますか?

申し訳ありませんが、アレルゲン情報は当日販売商品が対象です。
販売開始後にご確認ください。

以前に食べたことのあるメニューを注文する予定ですが、再度アレルゲン情報を確認する必要はありますか?

食材変更を不定期に行う可能性があり、アレルゲンを新たに追加することもありますので、ご面倒でも購入前に店舗クルーに最新のアレルゲン情報をご確認ください。

アレルゲンとなる原材料を除く、もしくは別食材に差し替えてメニューを作っていただくことは可能ですか?

申し訳ありませんが、ゲストのご要望に合わせてお料理をお出しすることはできません。

アレルゲンとなる原材料がメニューのどの部分に使われているか、またどのような状態でどれくらい使用されているか、詳細を教えてください。

申し訳ありませんが、原材料の詳細についてはお答えできません。

当日の最新情報は何時から見ることができますか?

パークオープンから確認できます。

  • ※場合によっては公式サイトのメンテナンスを行う場合があります。
当サイトでアレルギー情報を確認した場合でも、ご購入の際は必ず店舗クルーに最新情報をご確認の上、商品をご購入ください。

アレルゲン情報検索ページが正しく表示されません。

『ご利用手順』より再度ご確認ください。

「レストランから探す」で検索してもメニューが表示されません。

営業していない店舗の商品や該当する商品がない場合、またシーズンメニューなどは表示されません。
店舗クルーにご確認ください。